BLOG

はてなブックマーク
2024.03.30

新店舗「Calche hair」 カルシェ ヘア のご予約について 

 

引き続き、以前の予約システムを使用してください。

 

☆STEKINA予約

 https://stekina.com/profile/4Y8H-4DCH?stype=lp

※LINEに接続して予約できます。

 

 

★早割りについて

 https://www.hm-riche.com/?p=1240

 

 

Hotpepper予約

クーポン・メニュー選択(Calche hair 【カルシェ ヘア】【4月11日NEW OPEN(予定)】)|ホットペッパービューティー (hotpepper.jp)

(男性の方は、STEKINA予約をお願い致します)

その他、クーポンをご用意しておりますのでどちらかでご予約お願い致します。

 

※新しい場所で、お客様を増やしていきたいので、口コミ応援必須でお願い致します。

 

 

新規クーポンを作成しておりますので、ご利用ください。

●4000円以上~1万円未満 10%OFF

●1万以上 20%OFF

 

クーポン期限は、定員に達した時点で終了しますので、お早目のご予約お願い致します。

予約時点でクーポンが表示されていればご利用可能です。

 

寝屋川からご来店いただくので交通費などを検討しましたが、今回はなしにさせて頂きました。

大変申し訳ございません。

 

 

その代わり、私から皆様に喜んで頂ける事を考えた結果、高級シャンプー台を導入することにしました。

 

タカラベルモント 「ユメシャンプー」 足元連動型でソファもプレミアムラインでグレードを上げさせて頂きました。

 

似たような安いメーカーのシャンプー台を導入しているお店が多く、大型店でもなかなかこのグレードを導入しいるお店は少ないですがかなり頑張りました!

 

 YUMEシャンプー | タカラベルモント (tb-net.jp)

貴重な高級シャンプー台を是非、Calche.で体験してください。

 

皆様に感謝して喜んで頂けるように努めますので、これからも私に任せてもらえれば幸いです。

 

※以前のシャンプー台もおいておりますので、腰など痛めてる場合は言ってくださいね。

 

 

移転で寝屋川を離れてしまって申し訳ないですが、温かく見守って頂けると思っております。

今回色々あり、お店が出来ない可能性がありましたが、こうして開店することが出来て嬉しく思っております。

一からの挑戦を応援して頂けると幸いです。

 

開店祝いは、食べ物はすぐ無くなってしまうので、観葉植物かお花でお願い致します。出来るだけ大切に育てていきます。

 

 

 

 

はてなブックマーク
2024.03.20

いつもお世話になっております。

 

様々な諸事情があり、契約できずに発表が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

 

 

この度、新店舗「Calche hair」 カルシェ ヘア をOPENすることになりました。

 

引き続き CareとColorにこだわってお店作りをさせたいと思っております。

 

 

 

 

OPEN 2024年4月11日(木) 11時~

 

〒571-0063

 

大阪府門真市常称寺町20-4 クリエイトビルA101

 

 

京阪本線 大和田駅徒歩3分 関西スーパー斜め前になります。

 

072-800ー7439 (4月9日開通予定)

 

 

 

 

ネット予約は、27日か28日にこのHPで公開予定です。

 

 

 

山口

 

 

はてなブックマーク
2024.03.02

お世話になっております。

 

3月末閉店に伴い、お客様へのお願いがあります。

 

 

既にご予約が埋まってきており、混雑が予想されます。

 

 

半年間ご来店がないお客様は、3月15日までとさせていただきます。

 

3月15日以降は、常連のお客様だけのご予約とさせて頂きたい所存です。

 

 

穏やかに丁寧に最期仕事をさせて頂けたらと思っております。

 

 

誠に勝手を言いますが、よろしくお願い致します。

 

 

Riche 山口

はてなブックマーク
2024.03.02

Hair Make Richeへご来店の皆様

 

いつもお世話になっております。

Hair Make Riche山口です。

 

このたび、Hair Make Richeは、2024年3月31日に現住所での営業を終了することになりました。

 

開店から5年、10年、15年が経ち、色んなことを振り返ると決断することを躊躇っていましたが、次のステージに進むことにしました。

 

ゲストの皆様、関係者の皆様、関わってくれたスタッフの皆様、色々ありましたが感謝しかありません。

 

本当に今までお店を支えて応援してくれてありがとうございました。

開店から16年間、挑戦を応援していただきありがとうございました。

 

皆様の人生や挑戦を影ながら応援しております!

 

 

次のステージは、進捗が遅れており、今は伝えることができませんが近いうちにお伝えできればと思っております。

 

いつかどこかで皆様とまたお会いできる日があれば幸いです。

 

はてなブックマーク
2023.06.14

 

以前より、早割りをさせて頂きましたが、条件と仕様を変更させて頂きます。

 

 

①次回予約

 お帰りの際に次回予約をして頂いた方は、10%(消費税)割引させて頂きます。

 

 

 

②ネット予約早割り (STEKINA)

 LINEへと接続してご予約頂けます。他のクーポンなどもご用意しております。

 

 5%(2週間前までのネット予約)5%(口コミ投稿) 合計で10%(消費税)割引させて頂きます。

 

 条件 ・前回ご来店から2か月以内

    ・2週間前までのネット予約と口コミ(レビュー)投稿

    

      ※5000円以上のメニューの方のみになります。

 

 

 

一覧 TOP
次ページ >>