新型コロナウィルス肺炎対策について

はてなブックマーク
2020.02.27

いつもご来店ありがとうございます。

 

新型コロナウィルス肺炎対策について、当店で出来る事をしていこうと思っております。

 

1.しばらくの間、当店会員のお客様と紹介のお客様のみの営業とさせて頂きます。
  1日に施術させて頂く人数を制限させて頂き、スタッフの体調管理に努めたいと思っております。

 

2.前日までの完全予約制にさせて頂きます。
  予約の空き時間などは、休憩時間や早期退店、休日などに充てさせて頂き、ゆとりを保った営業をさせて頂きたいと思っております。曜日や時間によっては不定休になる場合、お電話が繋がらないかもしれませんのでネットでのご予約をお願い致します。

 

3.キャンセルについて
  体調が悪い場合は、キャンセル料はかかりませんので気になさらずにキャンセルのお電話を宜しくお願い致します。
  スタッフにおいても、少しでも体調が悪い場合は、休む対応をさせて頂きます。
  その場合、お客様にはご迷惑をお掛けする場合がありますがご了承下さい。

 

4.マスクなどの着用をさせて頂きますのでご了承ください。

 

当店スタッフについて、ゆとりをもった営業体制をとることで、体調管理をして急に具合が悪くならないように努めたいと思っております。

 

個人のお店なのでクラスター「集団感染」などは起こりにくい営業ですが、出来る限りのご対応をさせて頂きます。

 

お客様には、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、ご協力宜しくお願い致します。

 

新型コロナウィルス肺炎対策について変更があれば、随時お知らせさせて頂きます。

 

一覧 TOP